2012年6月28日木曜日

学内説明版を設置しました

梅雨の中休みなのか、ここ数日はお天気がよく、心地よい風も吹き、
とても過ごしやすい毎日です。(でも、今夜から雨のようですね…)

もうお気付きの方もいらっしゃる方と思いますが、大岡山キャンパス内に
「説明版」が設置されました。

まずは2か所。本館前のウッドデッキと手島精一先生の銅像前です。

こちらは本館前のウッドデッキ(新図書館側)の説明版 「本館前の広場と桜」









もう一か所は手島精一先生の銅像前(事務局前)の説明版。 「手島精一先生像」









キャンパス内の説明版は順次設置予定です。また、すずかけ台キャンパス内にも
近日中に設置予定です。

普段何気なく通り過ぎているキャンパス内の名所。ぜひ、ちょっと足を止めてみてください。

新たな発見があるかもしれません。





*****7月1日より募集開始*****

日本再生:科学と技術で未来を創造するプロジェクト―ものつくり人材の裾野拡大支援―

小・中・高校生を対象とした知的創造性を育む活動やイベント開催に対して補助を行います。(審査あり)

東工大基金を活用して、皆さまの活動を支援します!

詳細はこちら→ http://www.130th.titech.ac.jp/cgi-bin/event/index.cgi