2011年3月14日月曜日

東工大HP、計画停電の影響で止まります。

東工大のWEBサイトが見られなくなる現象がこれから断続的に生じると思います。

これは、地震の影響で東工大が計画停電を行うため、運用しているサーバが停止するということで生じる現象です。受験生の皆さんは、最新の状況が確認できず不安になるかと思いますが、停電後には正常にアクセスできると思いますので、アクセスできない場合は時間をおいて再度アクセスしてください。

なお、現在最重要と思われる情報は次の通りです。
■入学手続き
震災の影響で入学手続きできなかった方へ、救済措置を講じます。
手続きの書類をなくされた方や、来学できない方は、後日相談に応じるということです。

本日及び明日15日の入学手続きに関するお問い合わせについては、
03-5734-2089 不通の場合は、
045-924-5933(すずかけ台学務課教務グループ)へ、お電話ください。

■後期試験を受験できなかった方
改めて、センター試験と口頭試問による試験を行うということです。
当方は、130周年事業担当のため、上記情報は正式な発表文面になっていません。正式な対応については、東工大WEBサイトが復活した際にご覧下さい。期限に間に合わなかったら認められないという対応はないはずです。