2010年12月28日火曜日

新図書館建築日記⑲

今日は仕事納め。

はぁー・・・















一年ってあっという間です。








いよいよ、来る年2011年は創立130周年を迎えます。

             そ・し・て

新図書館のオープンも来年。建築現場では、前回のレポートでももがぺらっとめくりたいと思った

シートが外されチーズケーキがどどーんと現れました!

こちらがチーズケーキ↓




















ガラス張りで、筋交いも見えますよ~。

このチーズケーキはこのように利用するそうです。

館内イメージの2Fをご覧ください。お天気の良い日は富士山が見えそうです。















こちらは全景


















今年も一年、ぼちぼち更新の新図書館建築日記をご覧くださりありがとうございました。


完成まで頑張ってレポートしますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。


また来年も見てね!