2010年11月24日水曜日

新図書館建築日記⑱

こんにちは~ももです。



今日の東京はとってもすっきりしたお天気。




富士山がこんなにキレイに見えました。


































さて、新図書館の工事は来年の開館に向けて着々と進んでいます。



みなさーん。レポートはこっちですよー。



















130年事務室からは外階段が見えます。らせん階段でしょうか。

















チーズケーキの形もだんだんとわかってきました。

















この手でぺらっとめくって中を見てみたいなー

   




こちらは工事現場の全体風景。







本館前の木々が色づいています。






ウッドデッキに行くと木漏れ日と紅葉が重なってとってもキレイです。









葉っぱがキラキラ揺れていてキレイですよ~
ももはここでお昼寝したいですzzz











来年の今頃には新しい図書館で過ごせますね。

でも、犬は入れないので (注:ペットの入館はできません)

ももはウッドデッキでお昼寝して待つことにします☆


またレポートしますので覗いてくださーい!