2010年4月2日金曜日

Make: Tokyo Meeting 05、出展受け付けを開始!

先日お伝えした、ものつくりイベント「Make: Tokyo Meeting 05」(2010年5月22-23日(土・日)の出展申込みを開始しました!




学内には、別途ハードコピーでもお知らせしますが、ブログで先行的にお知らせします。







■〆切:2010年4月30日(金)18:00
■方法:申込み様式(学内からのみアクセス可能)を130年事業事務室に提出
     申込みの記入例(学内からのみアクセス可能)
    →申込みがあったところには、事務局or主催者側から連絡します。


アップデート:上の様式はリンク切れになっていました。様式が必要な方は、130年事業事務室に「Make様式希望」としてメールを下さい。

* 開催日:2010年5月22日(土)、23日(日)
* 会場:東京工業大学 大岡山キャンパス
* 入場:無料
* 交通:東急大井町線・目黒線「大岡山駅」徒歩1分
* 主催:株式会社オライリー・ジャパン
* 共催:東京工業大学、多摩美術大学 情報デザイン学科

今回のMakeでも、東工大ブース(仮称)を出展し、実力に比べて極端に低い社会的認知を少しでも向上させたいと考えていますので、学内の皆様(特に、学生の皆さん!)におかれては、積極的に出展をご検討ください。


なお、前回のイベントは、東工大での開催ということでWEBで非常に盛り上がっていました。若干アピールする対象は狭いかもしれませんが、その中での広報効果は高いイベントだと思います。


というわけで、ドシドシ出展をお願いします!