2010年4月6日火曜日

130年記念WEBページがリニューアル!

昨日4月5日は東京工業大学、学部・大学院の入学式でしたね。新入生(そして進学生の方も!)の皆様、ご入学を心からお慶びします。みなさん、頑張って勉強してくださいね。


さて、昨日、実は130年事業も新しい展開がありました。公式特設ページをリニューアルしたんです!


正直、これまでの特設ページは急ごしらえの印象が強かったうえ、更新がしにくかったのですが、今回はちゃんとした管理ページを備え、これからガンガン更新していけそうです。


もちろんそれだけでなく、130周年に向けた情報発信能力も格段に向上しました!


と言うわけで、今後とも東工大創立130年事業をよろしくお願いします。皆さんに楽しくご覧いただくWEBサイトにしていきたいと思いますので、ご意見ご感想もお待ちしています。


ついでに、せっかくの機会なので、主な新ページを紹介します。

メッセージ130
各界でご活躍している皆様からの、東工大へのエールを掲載していきます。

イベント
130周年の関係イベントについて、積極的に広報するとともに、イベント後のレポートも充実させます。

「応援します!」
130周年を応援していただいている企業をご紹介します。


東工大今昔フォトアルバム
東工大の歴史を感じる写真、今を感じる写真をアップします。皆さんからの投稿もお待ちしています!

コトバのギャラリー
機能は変わってませんが、130年新WEBサイトから投稿できるようになりました!


まだ、本格稼働していない部分もありますので、稼働し次第、またお知らせします。是非ご覧下さい。