2010年4月28日水曜日

工大祭共催企画×130協賛事業!?

今年の工大祭では、いつもの出展と違って、「工大祭共催企画」なるものを募集しているみたいですね。

工大祭を実施するサークル(JIZI)のWEBサイトによると、

工大祭実行委員会と共催という形で行う企画を募集します。
「大きな企画をやりたいけど,人員や資金が足りない」「工大祭実行委員会の募集している枠に当てはまらない企画を行いたい!」という方はご応募ください。


としか説明がありませんので、一体どんな企画が応募されるのかわかりませんが、130年事業事務室からひとつお知らせ。

130年事業の一つに、「130協賛事業」という仕組みがありますが、これは、部局や学生が行う取組を(最大20万円の予算をつけて)応援します!というものです。これまで、学生の取組としては、

マイスターの記念飛行会
○外国(タイ)学生との交流(アジア理工系学生連携促進プログラム)
理工系学生能力発見・開発プロジェクト

などを認定し、支援しました。(こちらのページも見てみてください)

工大祭で実施する企画が「130協賛事業」の趣旨に当てはまるかどうかよくわかりませんが、「こんなことをやりたいけどお金がない!」という方は、もしかすると予算の補助が出来るかもしれませんので、申請してみてください。

申請の様式は、現在ダウンロードできない状態にあるので(すいません!)、130年事業事務室までご連絡ください。