2010年2月17日水曜日

130年事務室のご紹介

こんにちは~

修善寺で湯治をしてきたももです∪・ω・U









けど、わんこは足を洗うのみ(涙)でも、ぷるっぷるの肉球を手に入れて帰ってきました(^^♪









修善寺で足を洗いながらももは考えました・・・
そういえば、130年事務室の全貌を読者の皆さんにお伝えしていない・・・
これでは看板犬としての役目を果たしていないではないかL(゚□゚)」



そこで今日は130年事務室のご紹介をしたいと思います。しかも写真つき!ふふ。

(新図書館建築は今、外からは動きが見えないのでお休みです)




ブログを始めたころスタッフは11名だった130年事務室。今では総勢15名で活動しています。



長く社会の一線で活躍された個性豊かなダンディ(!?)で頼もしい東工大卒業生、

そして周年事業のノウハウを網羅された方がこの130年事務室のスタッフとなられました。




ナチュラルな木のカウンターが皆さんをお迎えします

ラックにはパンフレットがたくさん!ご自由にどうぞ! 


オフィス正面にはダンディ(!?)な方々がスタッフを見守っています…


こちらは応接スペース。お客様をお迎えしますヽ(^◇^*)/





こちらは事業運営グループなのですが

・・・

がらーん




ここも誰もいない・・・募金グループも留守・・・




130年事務室、打合せに企業訪問に大忙し!ももがお留守番しよっと。


でも眠いから無理かも・・・のび~