2010年1月4日月曜日

謹賀新年


新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さんはどんな年末年始を過ごされましたか?



私は実家に帰り、旧友や親せきの人達と会ったりお節料理をいただいたりして過ごしました。
年越しは夢の中で、年越し蕎麦は食べれなくて残念でした。


昨年8月から始めた「つぶやき」も12月末で99件の投稿がありました。投稿して下さったみなさんありがとうございました。

今年もつぶやき待ってます。 (^-^)/

めでたく100番目のつぶやき投稿してくれるのは誰なのか楽しみにしています♪♪

ことばのギャラリーはこちら です。


下の写真は12月に新図書館工事の仮囲いに取り付けたつぶやきです。