2009年10月9日金曜日

MTM04(Make: Tokyo Meeting) 東工大ブース出展申し込み受付開始!

来る11月22日(日)、23日(月:祝)、オライリー社と東工大の共催で、Make:Tokyo Meeting04 (通称:MTM04)を開催致しますが、「東工大ブース」(仮称)の出展申し込みの受付を開始しました!

今年で第4回となるこのイベントは、ものつくりのプロやセミプロ達が日ごろ自分達が作ったものを披露しあったり、情報やパーツの交換をしあったり、というとてもユニークなものです。

130周年事務室の私達としては、「やっぱりものつくりは東工大でしょう」といわれるためにも、この「ものつくり」イベントを通じて、ものつくりの楽しさ、奥深さを共有し、発信できればと思っています。そのためにも、学内の皆様には、積極的に「東工大ブース」へ出展していただくようお願いします


参加者も回を重ねるごとに増えていますが、手芸女子やアートな人達も参加しているとのこと。
私達もとても楽しみです。


過去のイベントの状況はこちら
東工大関係者用の出展申し込みはこちら (学内からのみアクセス出来ます)
また、出展申し込みの記入例はこちらです。


ちなみに本日時点で60組を超す盛況ぶり。出展を希望する方、検討している方、お早目に!!




実はこの共催企画の実現にあたり、私達とオライリー社の間を取り持ってくれたのは、東工大現役学生のM君。

M君、ありがとう!!