2009年10月5日月曜日

新図書館建築日記⑦

ん?



んん?

Σ(゚□゚ノ)ノエー!



モモがいる・・・しかも、ネコ。こ、こんにちはにゃー(=・ェ・=? はじめまして。
名前も飼い主の誕生日も同じなんてすごい…けどね、うちはおかさんじゃないよ。
おねえちゃんだよ。その辺、結構シビアだから。うちのおねえちゃん。

看板犬、すこし焦っておりますが今日も建築現場の写真をご紹介します。
9月25日


10月5日

ボーリング作業はほぼ終わったようで、鉄筋が運ばれてきました。
まるでプールのように深く掘ってある箇所もあり、これからどんな風に進んでいくのか興味津々です。

TTFが完成し、事務所移転のために見学行ったころ(たしか3月)撮った写真がこちら↓

そして本日10月5日


緑の中に見えた現図書館は、今ではその姿をはっきりと見ることができます。
この半年の間にこの窓から見える風景はすっかり変わりました。

次回はネコモモさんがレポートしてくれるかもしれません。おとさんにちゃんと言っておいてね^^