2009年10月16日金曜日

130周年記念フライトの動画をアップしました!

130周年記念事業として、東工大MEISTERによる飛行会の支援をさせていただきました。

それをM社、神保氏による特別協力のもと、ドキュメンタリー風にまとめた映像をアップしましたので是非ご覧ください。
(神保様、本当にありがとうございました!)


この映像を見て、私達も学生のひたむきな姿に心を打たれました。
別バージョンでは、BGMが入っているのですが(著作権の関係でWEB公開版では外しています)、エンドロールと共に曲が流れると...

本当に目頭が熱くなります。 ^ ^;



東工大ではMEISTERの他にも、学生達はいろいろな活動を通じて日々の生活をenjoyしています。
そんな学生達が、130周年を弾みに更に羽ばたけるよう支援していきたいですね。

それでは、約19分、フルサイズにしてお楽しみ下さい。

meister2009 from 130_office on Vimeo.