2009年10月2日金曜日

10月になりました


こんにちは。






突然ですが、ネコモモです。




なぜか、偶然にも130年室には「モモ」が二人いるんだって。
しかも、それぞれのおとさんとおかさんは、同じ誕生日。




このブログはみんなで更新してるらしいけど、うちのおとさん最近サボってるみたいだし、10月になったので、ちょっとアタシが書いてみた。



そういえば、今年もあと3カ月、早いね。
 東工大の130周年の活動もいろいろやってるって、おとさん言ってた。



新聞には出てないけど。




ポスター募集とか、どんな感じなのかな?
 (応募受付中です!お待ちしています。byおとさん)




最近ではオフィスの回りを勝手にこんな感じで飾り付けてみたり。

 




そういえば、夏には 学生さんのこんなイベントに協力してみたり..






でもいろいろあって良くわかんない...


おとさん、ちゃっちゃと情報を整理してわかりやすくしてくださぁい。(← 判りました ^ ^;)




そういえば、おとさんのオフィスの机の上にこんなものがあった。




なんだか、上の飛行機を飛ばした時の「活動報告書」だって。飛行機チームの代表Kさんが、活動報告を作って持ってきてくれたとか。130周年の記念事業として飛ばすことができて嬉しかった、って言ってくれてたって、おとさんも喜んでたよ。「活動報告書」の出来の素晴らしさにおとさん「鳥肌立った」っていってた。



 中をめくってみたら、確かにカッコイイ。東工大の学生ってスゴイね。なんでもやっちゃうのね。




ぱらぱら見てたら、飛びたくなってきたので飛ぶマネしてみた。




「活動報告書」の他にも飛んでるところのカッコイイ映像もあるとか。そのうちおとさんがWEBにアップするって。

じゃ、気が向いたら、また出てくるね。

おとさんに早くシゴト整理するよう言っとくから。