2009年9月17日木曜日

新図書館建築日記⑥

こんにちは。新図書館建築日記です。


心地よい風に秋を感じる季節となりました。
窓を開けるとふわっと気持ちのよい風が入ってきます。

そして、お久しぶりです。キズものももです。復活☆さっそくレポートしちゃいます!






















工事現場は前回に続き基礎工事の真っ最中です。
ぐるぐる地中を掘る機械が2機稼働しています。










































百年記念館との間にある木を残すためなのか、剪定をしながら、そして木を保護しながら
工事は進んでいます。
仮囲いの一部は透明になっているので中の様子をのぞくことも出来ますよ☆(仮囲いと言ったら“つぶやき”ですよ!いざクリック!)


☞130年事業事務室では、ただいまポスターデザインを募集中です☜
              締切は10月7日(水)です!