2009年9月16日水曜日

楽長…もとい「学長」のコントラバスの演奏、ちょっとだけ聴けます!

先日、当ブログでお伝えした伊賀学長のCDですが、よく考えてみると、学生のほとんどはこのCDを聴く機会はないと思いますので、学長の許可を得て、CDに収録された曲の一部をアップしてみました。

というわけで、ここをクリックしてご静聴下さい。


楽長のコントラバスの演奏が光ります。


※本当は、途中でフェイドアウトする加工にしたかったのですが、うまく出来なかったので、突然終わる形になっていて済みません。


なお、この曲の情報は以下の通りです。 
曲名:My One and Only Love (CDでは、track11に当たる)
コントラバス:伊賀 健一
ピアノ    :波多腰 玄一
ヴァイオリン:伊賀 智子
MOC03 at Odaiba, Tokyo  
Recorded and Edited by Kenichi Iga (c)2009 Kenichi Iga

ちなみに、コントラバスの適当な写真がなかったので、上の画像は残念ながら記事本文とは無関係です…。