2009年7月30日木曜日

新図書館建築日記④

こんにちは、この暑さに早くもバテ気味のももです。
できることならこの毛皮を脱ぎたいと願うワタシ。






暑くって、暑くって・・寝たまま失礼いたします。
けど・・気合いを入れて新図書館日記をお伝えします。







今年の夏は地球が怒っているのかと思うくらい、天候が安定せず、うだるような暑い日が続いています。(節電警報、連日の発令・・・)温暖化の影響でしょうか。
みなさん、体調を崩されていませんか?
水分を十分にとり、熱中症にはくれぐれもご注意ください。
熱中症といえば・・・我が130年事務室にはお昼休みにサッカーに汗を流す輝くMさんがおります。そして、もう一人汗流す輝くOさんもお昼休みになると運動。元気いっぱいの130年事務室です。
でも、この暑さ。ももは熱中症がちょっと心配です。なのでマネージャーとして頑張ろうかしら。

さて、今日は3月から7月までの工事現場の動きを動画にまとめてみました。
枚数はとても少ないのですが、地球資料館があるのとないのでは全く風景が違う様子がご覧いただけると思います。
はじまり~はじまり~

video


いかがでしたでしょうか。
基礎工事が終われば、もっと動きのある映像をお届けできると思いますのでお楽しみに。



ふぁ~やっぱり眠くなってきました。
看板犬として役目を果たすべく、たっぷり充電してまたがんばりまーす!