2009年7月2日木曜日

「東工大130」のポスターデザイン募集中!


このブログを見ている人なら当然「東工大は2011年に130周年!」ということはご存じだと思いますが、まだ大学全体の雰囲気としては130周年に向けた機運が盛り上がっているとは言えません…。

しかし、こういうことって、自然に盛り上がるものでもなくて、他大学を見ても、ポスターを貼ったり、ノボリを設置したり、いろんなイベントをしたりして盛り上げていくものなんですよね。

ということで、東工大も「機運の醸成」に取り組んで行かなくてはいけません。そこで、まずは「東工大130」のポスターを制作して学内に掲示することになったのですが、せっかくポスターを作るのですから、学生・教職員を中心に大学に関係ある皆さんの力を借りて制作した方が、機運の醸成になるのでは??ということになりました。

というわけで、「東工大130」のポスターデザインを募集しちゃいます!
(公式の「東工大130」のWEBページでも告知しますが、ブログでは先行発表します)

〆切は10月7日(水)。夏休みが空けてからの最初の水曜日です。(学生の皆さんは、夏休み中に力作を作ってください)

皆さんの創意工夫に大いに期待しています。奮ってご応募ください!
詳しくは、募集要領応募用紙をご覧ください。