2009年7月8日水曜日

今日はいよいよ“シンポジウムの日”

こんにちは~
またまた看板犬のももです。













毎日暑いですね。全身毛皮のコートで覆われたワタシは暑くってクーラーの前が指定席です。

看板犬の登場ということは・・・

そう!・・・今日は・・・

「130年×飛翔」の日!

看板犬としての役目を果たすべくバンバン宣伝しちゃいます。

それでは時間、プログラムをお知らせいたします。

時間:15:00~17:00
場所:東工大蔵前会館くらまえホール(大岡山、駅前に新しくできた建物です。目印はツバメとイルカのモニュメント!)

~プログラム~
15:05~ プレゼンテーション
15:50~ パネルディスカッション
17:00   終了予定

大学と学生が同じ場で、同じテーマで語る貴重な場です。
どうぞ、どなたでもご参加ください。
また、参加学生へはコーヒークーポンのプレゼントがありますので
東工大をさらに知って、これからの“ヒント”も得て、コーヒーも飲めちゃうという収穫もりだくさん!
ゼミやサークルの友人も誘って(もちろん一人も大歓迎!)参加してください!
待っています!!

ワタシもこれから宣伝してきまーす!