2009年7月7日火曜日

130 × 飛翔 その4 (ついに明日です!編)

明日はついに「130年×飛翔 東工大の未来を語る」です。

>>平成21年7月8日(水)15:00~17:00@東工大蔵前会館くらまえホール






130年事業事務室では明日の準備が着々と進められています。当日資料の準備や動線管理など、一つひとつ解決していくのは手間のかかる作業ですが、当室のH.M氏の獅子奮迅の活躍により、なんとか間に合いそうです。


多くの人に来て欲しいという思いで、「来てくれた学生にはコーヒー券のプレゼント!」といった前例のないプロモを展開してきましたが、これの実現も、決して簡単ではありませんでした。

学生の皆さんは、「コーヒー券なんて高価なものじゃないんだし、買って配るだけでしょ」と思うかもしれませんが、経理上、国立大学法人としておかしくない対応を取るため、財務部とタフなネゴシエーションが必要でした。(なお、この交渉については、当室のT.M氏が活躍してくれました。)

というわけで、非常に盛大なイベントというわけではありませんが、我々事務室のメンバー一同でいろいろと工夫しながら、なんとか多くの人に来てもらいたいと計画を進めてきたものですので、明日はこれを読んでいるあなたに是非来てもらいたいと思っています。(何しろ、数少ない(!?)このブログの読者なんですから!)












「130 × 飛翔」って何?という方は、過去のブログもご覧下さい。
130 x 飛翔 その1(告知編)
130 x 飛翔 その2(打ち合わせ編)
130 X 飛翔 その3 (学長室編)