2009年6月25日木曜日

130 X 飛翔 その3 (学長室編)

シンポジウム 東工大の未来を語る 130年 X 飛翔 まであと2週間。

6月某日、卒業生代表の庄山氏以外のパネリストが学長室に全員集合し、事前の打ち合わせを行いました。
















代表学生2名も、学長と先生方に囲まれ緊張気味でしたが、学勢調査の趣旨説明や、議論の方向性などをしっかりと説明していました。





















シンポジウムを待たずに論戦開始か???と思いきや...比較的和やかな打ち合わせとなりましたが、当日はとても楽しみな展開となりそうです。

ちなみに日経産業新聞にも、このシンポジウムを紹介してもらいました。