2009年5月25日月曜日

大岡山ベスト30

皆さんご存じ、「出没!アド街ック天国」で大岡山が特集されました。(5月23日)


さて、東工大は何位だったでしょうか?詳しくはこちら

私達の知らない大岡山がたくさん放送されました。

写真は東工大百年記念館。ここはベスト10内にランクインしていました。





残念ながら東工大蔵前会館は、撮影時にオープンしていなかったため紹介されず。
(駅前の映像紹介時には映っていましたが)

でもこれから大岡山のシンボルとなるでしょう。



ちなみに夜の東工大蔵前会館を後ろから撮るとこんな感じ。
灯りのついている手前の角部屋が130年事業事務室です。